ブログ更新が滞ってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

近況報告的なブログは内容が薄くなり広告バンになりかねないので控えてました。

タカノフルーツパーラー

晩夏の知らせ。葡萄マスカットのパフェをいただきました!

黒葡萄:ナガノパープル

マスカット:シャインマスカット

今の担当先が上手くまとまり、結果も残せたので自分ご褒美です(*´︶`*)

黒葡萄の渋みと、マスカットの透き通る甘さに季節を感じ癒されました。

場所は新宿高島屋5階のタカノフルーツパーラーさん。

JRの線路も一望でき、映画「天気の子」の場面も臨めるお店となってます。

ディズニーストア

コロナ禍の中で年パスも使えず全然行けなくなって久しいディズニー。

たまに寂しくてストアには顔を出してます(*´︶`*)

ディズニーはパークも、ストアもフリクションの特に多機能ペンは夏場出さないのかな??

私文具が好きでよくチェックしてるんですが、夏場は新作どころか店頭から消えてるんですよね。

写真は夏の思い出を残す晩夏の新作です(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )


コメントを残す