春ですね〜。

桜も力強く咲いてました!

そんな行楽日和にちょっと、

タピオカ飲み比べをして来ました♪

MOMI&TOY’S(モミアンドトイズ)】

チョコレートたっぷり♪

ホイップまで乗ったタピオカドリンク!

甘くてとても美味しかったです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

お値段は、550円。まぁ妥当でしょう。

タピオカは少し歯応えがある方かな?

【BullPulu(ブルプル)】

ブルプルさんで一番好きな杏仁ミルクティー♪

氷少なめ、甘さオススメです!

タピオカは冷えると固まるので、氷は少ない方が私は好きです♪

大きさは、サイズアップでL!

これでお値段600円!

結構リーズナブル(っ´ω`c)♡

個人的には、細かなオーダー出来て量も値段も手頃なブルプルさんが、やや好きかな(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )♡

次回は、ゴンチャさんも混ぜちゃいましょう♪

以上飲み比べでした!


コメントを残す